体験入学が行われました

6月17日(土)、体験入学が行われました。本日の授業は「相手に心づかいを届けよう!先取り、暑中見舞い」ということで、パソコンを使って暑中見舞い作りを行いました。

まずはじめにウォーミングアップとして、ワードの基本操作を練習し、作り方の説明を受けました。
説明の後には、それぞれ自分の好きな画像や文字の色を選んで、暑中見舞いを完成させることができました。
次の体験入学は
7月2日(日)「いざ挑戦!意外とできちゃう?!手打ちうどん」です。
7月15日(土)、7月16日(日)、7月29日(土)にも体験入学が行われます。みなさんの参加お待ちしています!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント