元八王子福祉センター祭りに参加してきました。

八王子学習センターのある八王子市元八王子町で、
先週の日曜日に
『元八王子福祉センター祭り』が行われました。

場所は、元八王子市民センター。
学習センターからは自転車で15分ほどのところにあります。

地元のお祭りに参加・・・ということで、
何をしたかというと。

一つは体育館で行われるステージ発表(中学生高校生部門)の司会を担当し、
IMGP3767.jpg


もう一つは、そのステージ発表で、
3年O君がステージをギター1本で盛り上げ
IMGP3778.jpg


市民センターの駐車場では、
JA八王子女性部が出店している屋台のお手伝いをするなどの大活躍をしました!!


ステージでは、ほぼ満席という状態でもO君は
堂々としたステージパフォーマンスをしてくれました。
たこ焼きを焼いていたIさんもエプロンをつけたまま応援&撮影です♪
IMGP3808.jpg


ステージの司会を担当したH先生とKさんも、
緊張しつつもバッチリやりきってくれました!
ちなみに二人の練習風景はこちら↓↓
IMGP3756.jpg

客席の数もすごいですよね?
本番では、二人とも練習の成果をだせたかと思います。

このお祭りは、元八王子地区のたくさんの自治会が集まっているので、
たくさんの地域の方々に囲まれて過ごす一日となりました。


元八王子町のみなさま、本当にありがとうございました!
次回のお祭りでもどうぞよろしくお願いいたします!!

そして、次回のお祭りもみんなで気合をいれて頑張りたいと思います!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/22 09:03)

八王子市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。