fc2ブログ

中等部の活躍

6月12日(金)
今日は中等部の生徒達が企画した「フリーマーケット」を開催しました。
先週は雨が降ってしまって延期になりましたが、今日はみんなの気持ちが
届いたのでしょうか?快晴!!
朝早くから、準備にとりかかりました。

中等部3
 10:00開店に間に合うように、
 中等部の生徒が中心となって
 準備をしました。
 最終チェックをしています。
 




中等部2
 
 生徒会から提供された物です。
 小説、漫画、カード・・・・
 たくさんありますよ~

 生徒会の役員の人たちも手伝っ
 ています。


中等部1
 
 お昼休みには、生徒が集まって
 きました。

 




蒸しパン
 ん?これは??
 
 昨日製菓ゼミの人たちが作った
 「蒸しパン」です。
 味に自信あり!
 予想通り、どんどん売れていき
 ました。




中等部4 
 裏庭がとても賑やかになりました。
 
 中等部の生徒も走り周っています。
 対応に追われているのかな?






ずっと前から企画していた『フリーマーケット』
大成功でした。
中等部の生徒が一生懸命動いて、汗をかきながら接客をしている姿に
感動しましたよ。
本当にすごい力を持っていますね。

生徒会のスタッフが、陰で支えてくれていたので、心強かったのかな?
天気もよかったし、充実した一日になりましたね。

おつかれさまでした。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント