1/24 スキー実習に出発!

096ec81f.jpg2年生は今日から3泊4日でスキー実習です。行き先は長野。先に荷物を宅急便で送っているのでみんな軽装です。中にはロングTシャツに薄手のブルゾン姿の生徒も発見☆山で寒くならないか心配です。。

M先生推薦の『揺れないバス』の乗り心地はどうだったのか気になります。同行のK先生の連絡では、宿泊先もスキー場もau以外の携帯は圏外…。浮き世を忘れて集中できるスキー実習になりそうですね☆(み)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

揺れてないかはわからなかったけれど爆睡しました(笑)
スキーはインストラクターの先生もびっくりの好天気★

みんなで名前ビンゴもして遊びました♪
熱がでた子もいたみたいですがなかなか順調かな?って感じです。
以上長野からauでコメントしました(笑)

No title

楽しそうでなにより♪

揺れチェックついては是非帰りに報告を☆(帰りも爆睡かな?)
外に出てる時間が長いから風邪や体調不良による発熱は心配だ。気をつけられる所は気をつけて下さい。

長野からの報告ありがとう!できれば雪山の画像も欲しいナ~
( ↑ ちょっとお願いでした☆★☆)